福岡・ランちゃん(フクロモモンガ) 防音ケース P139
★福岡県は北九州:フクロモモンガの 「ランちゃん」
  夜鳴きの 防音の為のケース
9678b7c5.jpeg



ケースサイズ:W530×D530×H770
鳥かご:W380×D430×H610(Wにボトル50)
鳥かご:三晃イージーホームハイ37)



★ ★フクロモモンガさんの、防音ケースとしてご使用
夜鳴きがひどいそうで・・・

ケースをお使いの前は、こたつ用のビニールカバーで、何とか鳴き声をこもらせているつもり・・・・とのことでした。


【ご感想】

とっても頑丈に梱包されていたのでびっくりしました。

きれいで素敵なケージ 注文してよかったと思います。

まだ数日しかたっていないのでわかりませんが、ランがケージの中を暴れ

まわる音は多少聞こえなくなり、夜泣きは今のところ鳴いてないようなのでわかりません。(それともケースのおかげ??)

ただ、もう少し幅を大きくしたほうが掃除がしやすかったかな?

空気穴の量はちょうどいいようです。


◆サイズは、できればコンパクトでとのご希望で、少し小さめにしました^^


制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース
 
★ハッピーケース、お問い合わせ

 







↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/11/19 07:35 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<就寝用・光遮断・防音 新潟、蘭ちゃんケース P140 | HOME | 大阪・ぴーたん。プレイジムは、1歳の誕生日プレゼント♪ P138>>