群馬県、ぴーちゃん(オカメ)アクリルケース&ジム p236
★群馬県、ぴーちゃん(オカメインコ)

    アクリルケース&バードアスレチック


ケース:W700×D600×H730(ゆったりサイズ)
カゴ:465×465×H565、
横にヒーター置ける(夏はペットボトル)


 
止まり木や、ヒーターひっかけ具・餌・水入れを外してしまうと、
普通のケースとしても機能は殆ど変わらず。

【お便り】
~略~ バードジムはうちのオカメインコもお気に入りで、登ったり下りたり、ジムという名の通り、良い運動になっています。

ハッピーケースの方は、色々な部分がジャストサイズで、とても使い易いです。

お電話だけでのやりとりで、想いが全て伝わらないと覚悟をしておりましたが、希望通り、且つ素人の私が予見出来なかった部分へのフォローなどがあり、予想以上の素敵なケースとなりました。

今は
暑い季節ですので、凍らせたペットボトルを入れるため、万が一転倒した時の事を考え籠を入れ使っておりますが、秋以降は直接飼いにし、お作りいただいた止まり木などを設置したいと思います。

ケースがあると
お掃除も楽ですし、保温保冷もし易く、経済的でもありますね。また、部屋の空気の入れ替え時も、稀に漂う有害な外気の物質(私達が把握できていない場所での工場の排気や、アスファルト工事、塗装工事等)により、中毒をおこすリスクも 多少下がるでしょうから 安全性が高まります。

アクリルの静電気により、オカメパウダーもケース内部の壁面にくっつきますので、肺への影響も軽減されることでしょう。
素敵なケースとジムを有難うございました。

        


製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2014/11/10 07:21 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛知県、ぎんちゃん(ヨウム)プレイジム p237 | HOME | 埼玉県、モミちゃん、バードプレイジム P235>>