p334 愛媛県 ぴいきゅうちゃんケース、オカモチ式扉
p334 愛媛県、ぴいきゅうちゃん(オカモチ式扉)
 
★オカモチ式扉・台座無し
サイズ:
W475×D450×H500
ケージ:W370×D400×H440
・天井塞ぎ
・コンセント穴、左右側面
・扉内側、ほこり除け板設置


このケースの下もアクリルケース。
載せても大丈夫なように、検討しました。

扉を開けた際にも、ごみが飛び散らないよう、
板を設置しています。

オカモチ式で、小さめ板も、毎回上から入れ込むのは
大変なので、手前から入れられるようにしました。

  
2台収納ケースを、2個お使い頂いていて、
今回は、その上に置きたいとのこと。

★下のケースの強度も考え、できるだけコンパクトに、軽く、使い易いように。

★オカモチ式の扉は、手で持つところを、スタンダードな、一番上への”¬引っ掛け式か、つまみか迷いました。

¬であれば、どの面でも手が入り楽です・・・
ですが、一枚板は、反ることがあります。

¬板は、いつもの差し込み式のように、裏返して使うことができないので、
迷われた末、つまみにして頂きました。

これなら、万一板が反っても、つまみを裏に付け替えればすみます。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p334,2016/5作、愛媛県、Aさま
オカモチ式扉、ぴいきゅうちゃんケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/04/01 14:02 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P335 神奈川県、ぱんちょくん、自然木バードジム | HOME | P333 神奈川県 アオタローくん 防音用アクリルケース(吸音材付)>>