最近の雑感
最近どうですか・・?

なにがって(^_^;)??

全ての事にたいしてです。

最近感じるのは世の中余裕ないな~って

スーパーに行ってもレジの店員さんそっけないし
「買って頂いて有難うございました!」って
思いっきりへりくだって対応をしろ!
とまでは言いませんが^/^、
nonも働いているから、こんな態度はしないのに~
と思ったり・・

役所に行ったら、事務的にあしらわれるし
「誰のお金で食べてるの?」みたいな。

他にもいろいろあるけど、
昼のニュースで企業が大幅に、設備投資を
縮小させてるって言ってた気がしたけど、
めぐりめぐって自分の周りにも反映してような

世の中みんなが
もう、自分の事でせいいっぱいなんです!!
ってことでしょうか。

まあ、nonにもありますけどね、そういう部分。
わかります、、
でも、外面だけでも良いので、
はつらつとしてたいものです


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/03 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思わずふき出す★面白動画★ | HOME | インコちゃんクリスマスソングを歌う♪>>