p418 大阪府、おとまる君(ウロコ)直接飼育ケース(小窓あり)
p418、大阪、おとまるくん(ウロコインコ)直接飼育ケース  ”小窓あり” 
直接飼育ケース

横開き
●サイズ:W450×D450×H550(台座無し)
●引出トレー
●右側面に小窓
●おもちゃ穴・左側面
●網目ルーバー:天井
●吸音材:天井
●扉板帯:上下
●右側面、隙間テープ貼り
●止まり木
●カップ、扉へ設置


小窓 扉を開けなくても、餌替え、鳥さんとの触れ合える


 
【お便り】 emojiemojiemojiemoji
~略
自分の声がこもるからなのか…
なんと!呼び鳴きが格段に減りました!!!
体感では、鳴いても今までの半分以下くらいの音量です。

止まり木もいろいろ工夫して、無事テントにも入れるようになりました。

小窓もつけてもらってよかったです!
金網ケージの時は隙間から小指を入れてカキカキしてましたが…

今は小窓から手を入れて思う存分撫で回してます(笑)

覚えてきたのか、小窓の前で待ってるのが可愛くて仕方ないです。

エサや羽も飛び散らないし、何より呼び鳴きが減ったのが驚きでした。

本当にいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。

購入を検討している方の参考になればと、写真を送らせていただきます。
 ♪♪
【ハッピーケース記】emojiemojiemoji

小窓の前で待っているって、何とも可愛いですね^^

直接飼育ケースでは、扉を開けると、鳥さんが出たり(危ないかも)

ごみが舞ったりしそうですが、  小窓は本当に便利と思います。

~上目づかいに目が合って、満足げに挨拶してくれているようで、
本当に嬉しいです。
  emojiemojiemojiemoji
製作販売は
・・・・・・・・・・・
2018/12作 大阪府、Naさま
おとまる君(ウロコインコ)



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/12/06 16:04 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p419 三重県、ぽぽちゃん、防音ケース(吸音材)小窓つき | HOME | p417 石川県、ゴンタくん(ズグロシロハラインコ)防音アクリルケース>>