p70、アクリル鳥かご鑑賞ケース、 三重県いちごちゃん
アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 三重県いちごちゃん

アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 三重県いちごちゃん

             三重県いちごちゃん


インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

届いたばかりの?ハッピーケースのアクリル鳥かご鑑賞ケース
そして・・・


インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

観音開き仕様の扉をパカッと開け、ケージをセッティング

三重県いちごちゃん

ICHIGO」ちゃんのネームプレートもばっちりきまってマス
意味ありげにプレートをのぞき込むいちごちゃん・・
(今2009/12現在でしたらサービスで作ってくれます)

そしてすごいのが14羽の鳥さんと、このお部屋・・

14羽のいろんな種類の鳥さんの鳥部屋

壁紙もブルートとホワイトに雲と鳥さんをイメージしたような
デザインで徹底的にこだわっています

14羽のいろんな種類の鳥さんの鳥部屋



14羽のいろんな種類の鳥さんの鳥部屋



14羽のいろんな種類の鳥さんの鳥部屋



14羽のいろんな種類の鳥さんの鳥部屋



インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

↑こちらはベッキーちゃんのケースです

アクリル鳥かご鑑賞ケース ベッキーちゃん ネームプレート

おおっベッキーちゃんのネームプレートにはマークもあるんですね


今回、ご登場のいちごちゃんの管理人さんのブログです。
ハッピーケース観音開き仕様
ハッピーケース差込式仕様


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・
p70,三重県、いちごちゃん、ケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/06 18:35 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小鳥の移動用★ハッピーケース アクリルキャリー | HOME | p73,ウロコインコ まりも&よもぎちゃん 2台目アクリルケースをご注文>>