P49、アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 東京 もみじちゃん
p49,東京、もみじちゃん、ケース

鳥かご鑑賞ケース
(アクリル製の鳥かごケージカバー)ご購入の
お客様の使用例をご紹介しています


emoji東京のもみじちゃんemoji

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

ヒインコのもみじちゃんの食事はフルーツとパウダーフード。

水に溶かしながらの食事で、あちこちに飛び散る為、水洗い掃除
の可能なアクリルケースをご選択。

数ある、ショッピングサイトの中からハッピーケースに
ご注文頂きました。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

餌の飛び散り防止効果のほか、
元気な声のもみじちゃんのため、
防音効果も期待し、
ハッピーケースの「差し込み式扉」を
オーダーされました。

さらに、ご自宅のラックの高さに合わせてご使用との事で
基本仕様では、有る「台座」と「取っ手」を省きました。

ハッピーケースでは、この様な細かなオーダーにも
応じてくれます~。


インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

台座がないため、重いケースを引きずると
どうしてもキズがついてしまいます。
そのため底面に柔らかいマット【タペシート】をひかれています。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

コンセント穴は背面に2つ開けられました。

どちらでも使えるように2箇所にしていますが、
使わない方は、絶縁ブッシュという部品を加工して塞いでいます。
こちらはご購入者様のアイデアによるものです。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策




インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策



インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・
p49,東京都、もみじちゃん、ケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/20 15:23 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p50,埼玉県 緑朗(ROKURO)くん、ケース | HOME | p48,兵庫県、みかんちゃん アクリルケース>>