★神奈川県、Jくん、直接飼育ケース p271

★神奈川県、Jacob(ジェイくん)(ヨウム)直接飼育ケース p271

 
★直接飼育ケース
サイズ:W450×D450×H720
引き出しトレー
前倒し式扉
扉上部に錠前2こ
ステンレスカップ(大)
ヒーター金具

天井・ルーバー(白い網目)・・夏の暑さ対策
軽いものなら、ぶら下げ可能


【お便り】
~無事にアクリルゲージが届きました!
開封してびっくり!

なんと丁寧なお仕事をして頂いたか、こちらに手に取るようにわかるような、素晴らしいものでした。(梱包も気を遣って頂きありがとうございました!)

うちのヨウムも落ち着いてきているので、気に入ったようです。

保温も防音もよく成されており、開閉(鍵)もちゃんとしているので、
今日は心から安心して、仕事に行っております。



 実は、ハッピーケースさんのHPを隅々見ておりました。
(こんな感じだったら最高だろうなぁ。。と思いつつ何度も)

うちのヨウムは、Jacobですが、J(ジェイ)君と呼んでます。

                                                                         


【ハッピーケース】
いつもHP見て頂いて、ご自分のイメージを膨らませていらしたとのこと、本当に嬉しいです。

扉の形を(前倒し式)指定された時に、ハッピーケースの写真館を見て頂いたのかな~と思っていました^^

すべてご希望を伝えて頂き、こちらからの提示は、錠前を2個付けましょうか・・・位で、
内容は濃いのに、とても簡単なご注文のやりとりでした(*^_^*)


★この前倒し式扉は、開発当初作っていたものです。高さが高くなると、開けた時に、
扉が前に出てくるのが、欠点でした。

ですが、この、前に倒れてしまう扉が、鳥さんが乗るのに丁度いいからと、わざわざ前倒し式にされる方もあり、発想に驚くことがあります(^_^.)
それぞれのお好み、使い方、設置場所などで、 満足頂ければ嬉しいですね。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 



 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/09/27 20:30 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神奈川県、りぼんちゃん(オオハナインコ)止まり木 p272 | HOME | 北海道、キイナちゃん、温度管理 アクリルケース P270>>