p77,京都府、ももちゃん、ソロモンインコ
p77,京都府、ももちゃん(ソロモンインコ)


雛のももちゃん、ご飯が口の周りについてしまいます^^emoji
もっと前は、すごい塊が、長いおひげみたいだったそう。最初よくつきますよね。
とり方がわからずそのまましていたら、そんなになってしまったそうですが、何とかうまくとれるようになったとのこと。
それでも、ご飯の度にまた汚れます  (^^)
かわいい時期の証拠かも・・・emojiemoji

まだ水槽で育てられている時期。
そろそろケージへお引越しの頃。止まり木に止まる練習で、アクシデント!

急遽、アクリルケースをご注文頂きました。
ケースは、570×570×840、
差込式扉      emojiemojiemojiemoji


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・
p77,2009/12作
京都府・Siさま、ももちゃん(ソロモンインコ)



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/21 21:15 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p79,バードジム(止まり木)オカメインコ 東京、嵐ちゃん | HOME | 今年のランキング>>