p357 神奈川県、あきちゃん(ウロコインコ)アクリルケース
p357 神奈川県、あきちゃん(ウロコインコ) アクリルケース

 
・サイズ:W660×D535×H895
・ケージ:W500×D435×H730
・パネルヒーター外(脚幅90出っ張り)
・コンセント穴:右側面、下、手前
・補強棒:床から530より上
(カゴの出し入れには、この棒を外します)

 
このケージが入りました。W500×D435×H730
ヒーターを入れる為、少し余裕をみたケースを作成
 【 お便り 】 
略~ 今日、着きました。

組み立ても無事に終わり、うちの鳥も慣れたようです。

最初は、あわてて自分のカゴから逃げ出してました。


【ハッピーケース記】
元々大きなケージで、ヒーター外とのこと、横幅もかなり大きなケースになると思いましたが、薄型ヒーターで、脚を籠の下に入れることができたので、
あまり大きくせずに作れました。

キャスターを付けたままケースに入れるか、外して入れるか、検討しました。
キャスターを外せば、多少高さを低くできます。

・キャスター無しだと、籠を出す時に、出しにくくないか・・・
・キャスターあっても、降ろす際の台座との段差は?  等々

ご家族の方も、私も、メリットとデメリットが、あまりイメージできませんでした。

ということで、キャスターも入る条件で作りました。

これで、正解だったかな、と思います。
扉手前までは、さっと引き出せますし、取り出す際だけ、抱えていただくか、お二人で出されれば、楽そうです。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


かなり大きなケースですが、透明でもあり、ケージが入ってもすっきりしていますね。


emoji  emoji
★大きなサイズは、分解組み立て式。
完成させた後、分解して、いくつかに分けて発送。お客様にて組み立てて頂いています。(時間はそれなりですが、わりに簡単)

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/06/21 14:08 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p358 東京都 ときちゃん(オオバタン)大きなケース | HOME | p356 徳島県、ぴのこちゃん、サンちゃん 防音ケース>>