p358 東京都 ときちゃん(オオバタン)大きなケース
p358 東京都 ときちゃん(オオバタン) 大きなケース


★分解組み立て式、
・サイズ:W700×D700×H1145
・ケージ:W600×D600×H980(内キャスター70)
 (えとぴりか:ステンレスSUPER STRONG90)
・パネルヒーター外(脚幅90出っ張り)
・キャスター
・蓋穴:4個(他通気穴無し)
・コンセント穴:右側面、下、手前
・補強棒:床から195
(カゴの出し入れには、この棒を外します)
画像は、外された状態

★この後、天井に吸音材をご注文、設置されています。

【 お便り 】♯ emoji emoji
~~略
組み立てが終了いたしました。

補強棒の位置も丁度いいです。
どうもありがとうございました。 

【ハッピーケース記】emoji
ずっと以前から、ケースを2台ご使用頂いていました。
今回は、3台目ですが、オオバタンさん用で、かなり大きなケース。

大きなケースは、強度(膨れを無くす)の為、扉の内側に補強棒を付けます
(★2020頃より、状況により側面を8㎜厚にして、補強を無くすこともあります。)

籠の出し入れは、棒を外して行いますが、このケージは、大きな扉が前面に、縦に付いていたので、毎日の餌やりに棒が邪魔になり、問題でした。


毎日の便利さをとり、ぎりぎり、ご希望サイズで取り付けました。
 気持ちだけ、簡単に取り外せる補強棒ができないか思案もしましたが、
それでは、結局補強の役割は果たせないようでした・・・

★便利で、綺麗で、鳥さんもご家族も満足の生活の為に、
ケースを思い切り使って頂くのもありかと思います。

 
★大きなサイズは、分解組み立て式。
完成させた後、分解して、いくつかに分けて発送。お客様にて組み立てて頂いています。(時間はそれなりですが、わりに簡単)

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・・・・・
p458,2016/12作、東京都、Hoさま
ときちゃん、大ケース(オオバタン)
★前回、2010,2011,今回台め





↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/06/25 08:13 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p359 北海道 ピーノちゃん、ゴエモン君 アクリル直接飼育ケース | HOME | p357 神奈川県、あきちゃん(ウロコインコ)アクリルケース>>