p535,徳島県、けんくん(シロハラインコ) 防音(分解式ケース)
p535,徳島県、けんくん(シロハラインコ) 防音(吸音材設置)


分解組み立て式
サイズ:W820×D580×H850
ケージ:W620×D450×H570+天井すのこ40(ハチコウ)
側面板8㎜厚
コンセント穴:両側面で4こ
吸音材:天井、背面
※高さは、ケースに入れたまま、腕を入れて掃除できる条件で、通常より高い。

【 お便り 】emojiemojiemojiemojiemoji
~略~
昨日アクリルケース無事届きまして、組立ても完了いたしました。
二人で組み立てましたがなかなか大変でした!笑
丁寧な対応と梱包に感謝いたします。
今回使用させていただくのは、ズクロシロハラけんです!
大切に使用させていただきます。
ちなみに、以前作成していただきましたコガネメキシコぴのこオカメインコサン アクリルケース大活躍中です。
ありがとうございました。

天井の木は脱出防止のために、ホームセンターで購入したヒノキのスノコ2枚を、結束バンドで取り付けたものです。
天井のピッチが広かったため、2度脱走されてしまいましたので、緊急で取り付けました!

防音に関しましては、吸音材を天井と背面に取り付けていますが
ますが、側面はアクリルの厚みが8ミリのおかげで、吸音材がなくても、防音効率がとても高いです。
もし次に作成して頂く機会がありましたらオール8ミリでお願いしたい位です!

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemojiemojiemojiemoji
 以前からケースお使い頂き、今回は3台目。
条件によりケースが大きくなったので、強度を考え、大きな間口に補強棒付けるか、8㎜厚板を使わせて頂くか迷いました。

補強棒は、ケージを出す度に手で外すわずらわしさもあり、8㎜板をお願いしました。

 今回のケージの網ピッチが広く鳥さんが出てしまったとのこと。
脱出防止のスノコ取付、高さが出たことで、分解組み立て式になりました。

 組み立てにお手数おかけしました^^支えて頂くなど、お二人以上でお願いしています。

結構な大きさですが、画像になると、さほど感じないですね。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・
★p535、2022/6作、徳島県、Koさま
けんくん(シロハラインコ)、防音
p323(2016/2)ぴのこちゃん(コガネメキシコインコ)、サンくん(オカメ)




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/06/27 15:34 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p536、大阪府、いちごちゃん、直接飼育ケース | HOME | p534、奈良県、ふぅちゃん、直接飼育ケース>>