p292-2 埼玉県、ココちゃんのケースカバー、エコ加湿器
p292-2 埼玉県、cocoちゃん、手作りケースカバー、エコ加湿器


ご家族手作りの、ケースカバー
 
カゴに合ったケースカバーは市販でありますが、
ケースの蓋をあけて、カバーを掛けたりするものですね。

手作りされたカバーは、ケースのサイズで、ケースの上から
かぱっと被せられます。

【お便り】emojiemojiemoji
作るのに考えたのが
暖かい空気の 逃げ場を少なくする事
温度、湿度計を確認したいので、前を開けられるようにしたい
脇を開けると温かい空気が逃げるので、縫い付けて 真ん中を開けられるように開けるところを、10㎝重ねて作りました
大きさは、ケースよりそれぞれ、2㎝大きく出来上がるように作りました。
大きいので 思ったより重みがあり 下から空気が逃げることなく ちょうど良かったです。

朝方が1番温度が下がるので真冬にはエアコン(タイマーを使って)で暖房を入れようと思います


★エコ加湿器も設置しましたemoji

電気が必要ないものです
水を入れて紙が吸水して加湿されます
これを入れると60%を超えるので、
水を少なくして調整しています

 ■お掃除は、「ゲキ落ちふきん」で水拭き
その後すぐに、キッチンペーパーで水分を拭き取る。綺麗なままだそうです(*^_^*)
 


emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/12/21 19:45 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p293 東京都 ぎんちゃん(オカメ)防音ケース | HOME | p292-1  埼玉県、cocoちゃん(シロハラインコ)アクリルケース>>