p404 東京都 チルちゃん、防音ケース(吸音材設置)
p404 東京都 チルちゃん 防音ケース(吸音材設置)
 
早くケースをご注文頂き、プラケースままケースで生活
よい使いたたかも、温かだったり、ケースにすんなり慣れたり・・・


 
   観音開き
・サイズ:W570×D570×H745
・ケージ:35手乗り(465オカメも入る)
・蓋穴:無し
・扉板帯(3カ所)中央、上下)
・側面隙間パッキン貼り
・吸音材(3面)天井、背面、側面片方


    emoji チルちゃんの軌跡emoji
 

  
【お便り】 emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
                    
~略、12月12日に、やっとケージデビューをしました。

アクリルケースが届き、約二ヶ月はプラケースを入れてました。ケージに入れ替えても、アクリルケースに慣れていた為、すんなりでした。
 
だんだん鳴き声、口笛も始まりました。

先行って鳴き声で困らぬ様、最初から防音目的でしたので、
吸音材三面の防音効果を実感してます

扉を閉めていると、セキセイインコの鳴き声のレベルです。
呼び鳴きもケージではせず出てる時だけなので、今の所は片方少し開けてますがまだ気にならない程度です。
 
これからの成長を楽しみながら、安心してオカメインコ生活を送れます。
 
ハッピーケースさんで購入する事が出来て、本当に良かったです(o^^o)
ありがとうございました!



 チルも元気に大きくなり、アクリルケースは暖かで 防音効果が良く、毎日快適に過ごしております(o^^o)
 
私も安心して4時間の仕事へ行けてます(^^)
 
先行ってケージをオカメ465に変えるのも、楽しみです♪
  
またお世話になる事がありました際には、宜しくお願いします。


emoji【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemojiemoji

プラケースですごしている頃からご注文。
防音対策しっかりされて、ゆっくりケースの中のプラケースで生活。

きっと快適だったのだと思います(*^^*)

お仕事でご家族の留守中も、心配なく過ごせているようで、
嬉しいです。
 

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/09 15:34 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p405 愛知県 Qu Bird Landさん、直接飼育ケース(ケースへフラワーアート) | HOME | p403 福岡県 良ちゃん、新ちゃん 自然木ジム>>