p508、兵庫県、マイキーちゃん、アクリル直接飼育ケース(小窓つき)
p508,兵庫県、マイキーちゃん、アクリル直接飼育ケース(小窓付き)

サイズ:W500×D500×H550(台座無し)
扉に鍵(簡易)
右側面:小窓
ステンカップ:扉に
天井へ網目ルーバー
底部、引出しトレイ
鏡、予備カップかけ備品
(菜っ葉・ボレイ粉などに)

  ↓
 縄ばしごで楽しく遊べそうですね 
    (設置頂いたもの)


扉へ簡易鍵取付
鳥さんが自分でこじ開けて出てくることがないように・・と。

左右扉の中央の隙間、これを無くす「板帯」
鍵の件で、両方設置できるか迷いましたが、
鍵優先、隙間埋めれなければそのまま。

でしたが、結局、板帯も設置できる鍵となりました!

  ↓
はしごも、色んな使い方ができます。
あっさりしたアクリルケースでも、
工夫して頂くのも楽しいかもしれません(*^-^*)


  【 お便り 】emojiemojiemoji
本日アクリル飼育ケースが届きまして、セッティングしました。
梱包も丁寧にしていただいたおかげで、傷なく届いております。
ケースの作りも本当にしっかりしていて、安心して使っていけそうです。
マイキーちゃんも気に入って、すんなりケースに入ってくれました。
これからが楽しみです(*^^*)
ありがとうございました!!

【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
愛鳥写真館から参考画像をご覧頂いてのご注文でした。
ご希望を伺う中、鳥さんがヒーターに載ったりしないように、金具を上にできないか。この件は、暖かい空気(熱い)が上に行くのが、アクリルやルーバー(プラスチック)が膨れたりの心配で、通常通りある程度下に設置。実際に、ルーバーほんの一部ですが、溶けた(怖い)話を聞いたことがあります。

鳥さんの安全が一番ですが、こちらも怖いので、
ヒーター使わない時期は、金具を外して頂き、ヒーターを使う時期は別の方法で上に乗らない工夫をしてみようとの言葉を頂き、お願いしたところです。

同様のケースご使用の皆様も、ご注意の程
、よろしくお願いします。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・
p508,兵庫県、Iさま
まいきーちゃん(オカメ)アクリル直接飼育ケース(小窓付き)


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/05/09 08:08 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p509,東京都、みーちゃん・ポコ・ペコ・ふく・ココちゃんの3部屋 | HOME | p507,埼玉県、あんこちゃん(ヨウム) 防音ケース&止まり木>>