p509,東京都、みーちゃん・ポコ・ペコ・ふく・ココちゃんの3部屋
p509、東京都、ウロコインコさん達、アクリルケース3台

①みーちゃんの部屋
②ポコ&ペコの部屋
③ふく&ココの部屋

サイズ:W620×D580×H735
ケージ:W465×D465×H560(ヒーター中)
(吸音材は4面可能サイズ・オカメさん位)
板帯:中央、下(2か所・隙間塞ぎ)
通気穴:天井4こ、両側面奥上下

(画像はお届け後すぐ、アクリル板の
養生紙がついている状態)

養生紙を剥がされたら、床にはビニール系のシートを敷かれたら
カゴの出し入れ(引きずっても)で、傷が付くこともないです。

【 お便り 】emojiemojiemojiemoji
 ケースが土曜日に到着し、本日組み立てが完了しました。
3階まで持って上がるのに、、結構苦労しましたが、定位置に設置出来、何も問題無くインコさん達も収まってくれました。
今後は 鳴き声がどの程度外に届いているのか 検証してみます。
アクリルケースは素晴らしい出来栄えで、大変満足しています。
今後インコが増える事があれば、またお世話になると思いますが、その時は宜しくお願い致します。

”1週間後”
ようやくインコ達も 約一週間使用して、アクリルケースに慣れて来たようですが、感想としてはウロコインコのけたたましい声には、防音の効果は限定的なようです。
今後さらに防音材を入れて、どのぐらい防音効果が高められるか、試してみたいと思います。

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemojiemoji
3台ものご注文ありがとうございます。
また、3階への持ち上げ、ありがとうございました。

ケースは完成型(接着接着)でしたので、大きいままのケースの移動は、大変だったと思います。 <m(__)m> 
 (ある程度大きいと分解式になります)

ケースだけの防音では、鳥さんによっては、限りがあることも多いです。
吸音材を入れられるサイズで作って頂きましたので、
是非、お試し頂ければと思います。

★本当に、3台、同じものが揃うと、すっきり、素敵ですね

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・
p509,2021/5作、東京都、Taさま
ウロコインコ、ケース3台

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/05/10 07:56 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p510、新潟県、小福ちゃん(モモイロインコ)分解式ケース | HOME | p508、兵庫県、マイキーちゃん、アクリル直接飼育ケース(小窓つき)>>