p281 神奈川県、どりちゃん(オキナインコ) 止まり木&バードジム
  • ★神奈川県、どりちゃん(オキナインコ)止まり木スタンド

    W500×D340×H560
    自然木止まり木スタンド

    台の糞対策に
    ニス塗りをしました(オプション)

    さっと拭くことができます。

     



     



【お便り】
~略
ケージのすぐ側に設置しましたが、ビビりまくって、なかなか乗ろうとせず、見慣れたら
乗ってくれるかな?と思って、そっとしておきましたが、駄目でした(^_-)

その後、大好きなひまわりで、釣る作戦をしたりしましたが、苦戦しておりました。

でも、めちゃくちゃ気にはなっているようで、側にはよるのですが、

に割れに帰るのか、一目散でケージに戻ったりという感じでした(ー▽ー)

しかし ある日、気が付くと 何食わぬ顔して乗っているので、めちゃめちゃ褒めて
調子にのらせたら、もうそれからは、得意げに、そして楽しそうに乗る様になりました(*^_^*)

得意げで、楽しそうな、顔の写真を添付させて頂きます。

一時は諦めかけていましたが、本当に購入して良かったです??
ありがとうございました(^。^)


【ハッピーケース記】
鳥さんが慣れてくれるまでに、本当に時間がかかりましたね。
遊んでくれるようになって、よかったです。

時間かかった分、きっと沢山遊んでくれると思います

emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/11/04 11:05 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p282 福島県、ココアちゃん(オカメ)アクリル直接飼育ケース  | HOME | p280-2 東京、よーちゃん 暑さ対策 ペットボトル(クーラーユニット)>>