p494,大阪府、ルルちゃん、防音ケース
p494,大阪府、ルルちゃん、防音ケース

★観音開き★

キャスター(ストッパー有り)
サイズ:W670×D550×H800
ケージ:W500×D310×H635(Fer Plast Villa)
ヒーター外 (ヒーター無い側へケージ寄せる)
ヒーター側にカメラを設置
(★将来、HOEI465オカメ入るサイズ)

蓋穴:2
通気穴:両側面奥、上下
板帯:中央のみ
扉側面隙間テープ貼り


ケースの底にはキャスター付き
画像はストッパー付きで、底から5cmほど空間あり。
毛足が長い絨毯などだと、特にキャスターあった方がよさそう。
 片手で簡単に動かせます。

【 お便り 】emojiemojiemoji 
 ~略~
フロアシートが届き設置出来ましたので、写真を送らせていただきます。
フロアシートが届くまではタオルを敷いて使用していました。

まず最初に 今回アクリルケースを ハッピーケースさんにお願いして本当によかったです。

高価な物、そしてオーダーの為、失敗は出来ないこと。メールでのやり取りもたくさんして頂き、お電話も 1時間以上お話しさせていただきました。(何度もご相談に乗っていただき本当にありがとうございました。)


サイズの事や板帯、穴の位置や数をどうするかなど、考えても考えてもどれがベストなのか答えが出なくて、そんな私に色々ご提案してくださり 完璧なアクリルケースが出来上がりました。

そして私が一人暮らしの為、搬入や組み立てで、少し問題が出たのですがそれに対しても、快く対応してくださり、本当に感謝しております。

アクリルケースは、フロアシートを購入し、傷がつかないように敷いております。
横にはカメラを置くための台を置き、ケージ内のフンなどを拭けるように、
ペーパーナプキンを入れています。

今回 防音目的で購入を決めたのですが、防音材を入れなくてもちゃんと防音されています。

餌を入れ替える時に、扉を開けたままにするのですが、その時に扉をしてるのと、してないので 全然違うことに 毎回驚かされます。


ただやっぱり 響かないわけではないので、春夏などで窓を開けるシーズンになったら、気になるかなとは思うのですが、夏はエアコンの為窓を開けないので、このままでも大丈夫かなと思っています^^
本当にありがとうございました。

【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
本当にケースは高価で(私達もそう思います^^)、一旦完成したら、変更も改良もほぼできません。オーダーで無くても、随分悩まれることと思います。

そんな中、「えいやっ!」と決心して頂いたのではないでしょうか。
何としても、喜んでもらえて、鳥さんと楽しくすごして頂きたいと思っています。

イメージが難しい時などは、お電話でお話させて頂けると、すんなりいくことが多いです。最初あまり深く考えなかったのですが、年末だったので、荷物の混雑の心配もありました。

  ★最良の方法を提案できてよかったです。

   今年の年末は、運送の方も過去最大だったそうで、
破損なくお届けできて、本当にほっとしました。

お写真を見せて頂けるのは、製作共々、本当に励みになります(*^_^*)
ありがとうございます。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p494,2020/12作、大阪府、Naさま
ルルちゃん、防音ケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/04/25 08:36 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p495、神奈川県、ぐうすけ君(ウロコ)小窓つきケース | HOME | p493、東京都、あたご&じろう君、キャリーケース>>