秋の夜長(アダム・ランバート(Adam Lambert))
夜、外に出てみると、
少し肌寒く、秋の虫の声がしていました。
今は過ごしやすい季節になりました。

空を見上げてみると月が見えました。
(画像は私が撮影したものではなく、フリー素材サイト様より)

月

満月の様に見えましたが満月は昨日だったみたいです。
でもまる~いお月さまが

その後、ネットでアダム・ランバート(Adam Lambert)という歌手の
動画を紹介していました。
全然、知らなかったのですが、歌、うまいですね
やはり、人をひきつけるもの(事)って理屈だけではなく
とにかく、一目見て、うわっというものも多いのではないでしょうか

途中、息がすごく長い部分がありますが、日本人には
こういう歌い方出来る人はあまりいないのでは?
(演歌歌手の方くらい?)



好ききらいは別として人気も結構あるんですね

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/09/06 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき
平凡な日々?
平凡な日々?

セキセイインコ ぶぶ、きぶ

ネットやTVを見ると、
いろんなニュースや、出来事が飛び込んできます。
毎日毎日、こうもいろんな事があるんだな~
と思ってしまいます。

でも、自分や、自分の身近に起こる出来事は
たいして変わりばえはなく
変化のない毎日に感じます。
いわゆる「平凡な日々(人生)ってヤツですね」
(良いかわるいかは別として)

でもやっぱり何か、生きる上でスパイスを求めてしまいますね。
もちろんニュースの中の事件の
主人公になるのはこわいです(なりたくありません(>_<)

それでも何か良い意味での変化を求めてしまう・・
このテーマにはいろいろと考えるときりがありませんが、ふと
「結局、今日も家で布団で普通に眠れるのがいいんだよ」
と誰かが言っていたのを思い出しました。

答えにはなっていませんが(平凡なのが退屈なんです、という)・・・。

考えてみれば今の世の中平凡に生きるのも大変です(そういう意味では平凡は死語でしょうか)

というわけで今日も何事もなく無事眠れるという事で

今日は本当にくだらない「つぶやき」にお付き合い頂き
有難う御座いました

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/09/02 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき
パソコン買いました~

とうとう、8月も・・・

最後の一日となってしまいました

明日から9月!

今年も2/3過ぎてしまったのですね!

やり残したことがだいぶんあるような・・・

残る今年の日々を大事に頑張ってまいります

ところで・・ご覧の皆様にはまったく関係のないお話と思いますが・・

\パソコン買いました/

と、いっても厳密には買って頂いたのですが・・・

と、いうのも今まで使っていたPCの動作が、

非常に緩慢になっていました。

ですのでこのブログを書くときも・・

「死ぬほどイライラする時もありました(スミマセン・・

だって遅いんだもん・・

もちろん、その古いパソコンも以前は快調でした。

しかし、使っていくうちにだんだん重くなり

固まったりする様になりました。

もちろん不要なファイルを消したり、

早くする方法はあるでしょうが、買いなおそうって思った一番の原因は・・


ハードディスクがカシャカシャ言い出しました


いまかいまかと中身が全部だめになるのをあせっていました。

ハードディスクを変えればいいんでしょうけど・・
今ではもうちょっとお金を出せば本体全部買えたりします。

前置きは長くなりましたがこれです↓

買った中古PCです

左側、もちろん中古です。

ノートにしようか(ノートも持っていますが)、女の子らしいモデルは、
と考えましたが、金額や性能を考えたら
nonにはこれでばっちりでした

このブログもこのnewPCからですが
見違えるほどサックサクです

今から前のPCからファイルの引越しや設定です

これからも、つたないブログですが
マメに更新していきますのでよろしくお願いいたします

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策


製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/08/31 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき
ぶぶ、きぶちゃん
昨日の記事に「体調に気をつけながら過ごしていきたい」と、

書いていたにもかかわらず、

昨日はとってもバテバテでした~

セキセイインコ ぶぶ、きぶちゃん
ぶぶちゃん、きぶちゃん


バテバテといっても体よりも精神的な部分のほうが大きいかもしれません。

体の健康は、食事や睡眠、運動である程度、改善すると思います。

でも精神的なものは、なかなか難しいです・・

よく「気の持ちよう」なんて言いますが、

明るい気持ちを保つのが意外と大変なんですよね~

少し困難なことがあると、落ち込んでしまう・・

でも、そういう時、誰かの笑顔でパッと明るくなったりします

同時に、クヨクヨしていた自分が恥ずかしくなる時があります。

心の中を曇らせず、いつもピカピカに磨いて、常に外向きで・・

口で言うほど、簡単ではないですが今のnonの理想ではあります・・

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/08/26 02:17 | Comments(0) | nonのつぶやき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>